高専生の日常

『高専生』珍しい方も多いでしょうが適当に日常を語ります

高専生(関係ない)がオススメする作業用BGM

1  owl city  my everything


Owl City - My Everything

 

知ってる人も多いと思うowl cityです。

代表的な曲は(多分)カーリーレイジェプセンと歌ったgood timeですね。


この曲はgood timeとは違い落ち着いた曲で、入りは綺麗で、癒されますが、サビで心が一気に震えます。


かなりいい曲なのに他の動画と比べて再生回数多く無いんですよね・・(最近増えましたが)


作業用に聞いても落ち着きますが、少しうるさいかなと思う人は次の曲をどうぞ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


On and On We'll Go | Inspirational Running Video | SportMotion

マシュメロなどの合作?らしいです。

この曲は本当に凄い!


my everythingのような落ち着いた曲調では無いですが物凄い感動がきます


あまり歌も多くなく、一気に盛り上がる感じのサビでも無いので作業用BGMに適しています。


ただこの曲はマジで再生回数少ない!

(個人的に)めちゃくちゃいい曲だと思うんですが。


ぜひ! 聞いてみて下さい!

この曲、マジでオススメです。

 

 

 

 

 



 

さて、どうだったでしょうか?

個人的に最高の曲を選びましたがもしこれもいいよ!という曲があればコメントで是非教えて下さい!

 

それではまた明日?

更新は近い内に高専関係でします。

よろしくお願いします